2017年7月11日火曜日

社員旅行 in OKINAWA みっかめ

【3日目】 おきなわワールド~ひめゆりの塔~国際通り~帰路

いよいよ最終日!!
 
まずは「おきなワールド」から


みんなで記念撮影☆
 
みごとな逆光
 
 
 
鍾乳洞を散策


お~
 



青いね~~
 


ほほぉ~
 




なるほどなるほど
 
 
 
 
ほんで
 
 
 
セグウェイ!笑
 
 
 
 
鍾乳洞の中は蒸し暑かったので
仲良く tea time ♪

 
年の差なんて関係ない
 
みんな仲良し三幸社
 
 
つづきまして~~
 
 
ひめゆりの塔!!
 
 
写真なし
 
 
 
 
国際通り!!
 
 
写真なし
 
 
 
☆ひめゆりの塔は、バスガイドさんの語りが迫力あって印象的でした。
 
☆国際通りは自由行動。
 1時間しかなかったんですが、個人的には満足のいく買い物ができました~~♪
 事前に調べておいた甲斐があった♡


そしてそして、夢のような2泊3日の旅は終わり、翌日からきっちりお仕事の三幸社でありました。


 
番外編へどうぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿