2017年7月11日火曜日

社員旅行 in OKINAWA ふつかめ

【2日目】 万座毛~古宇里島~美ら海水族館
      天気:快晴

晴れたぁ~~!!
 
2日目は、これぞOKINAWAという天気♡
 



~万座毛~
 
↑↑↑ゾウさんのカタチ↑↑↑
 
が有名なんだそうです☆



きれいな緑ですね~~
 
視力回復できそうです
 
 
さて、次は~~
~古宇里島~
 
アダムとイブに似た伝説が残ることから“恋島(くいじま)”と呼ばれる古宇利島(こうりじま)。
 
ほんとに海が綺麗ですよね~~
 
 
でゎでゎ、素敵な伝説の島の海をバックに~
ハイッ!チーズ!
 


・・・
 
「手を腰に」率が高い三幸社
 
 
三幸社にはロマンチックな場所は似合わないということが分かりましたので・・
 
ハイッ、次ー!!
 
 
 
お昼ご飯はアグー豚丼😋♪
 
 
やはりこっちの方が三幸社にはしっくりきますねぇ。
 
 
そして、おなかを満たして向かったのは・・
 

~美ら海水族館~
 

大人気!オキちゃん劇場♪
 
イルカってホントに賢いなぁ~~
 
手前のイルカは置物じゃないですよ~
本物ですよ~
 


 
全長8.7mものジンベエザメやナンヨウマンタをはじめ、多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽。
 
すいごい迫力!!
 
 
そして今宵のディナーは、パフォーマンスキッチンで有名な
「キャプテンズイン」
 
 
パフォーマンスしながら、器用に調理してくださいました♪
おいしかったです♡
 
 
ディナーの後は、国際通りで各々楽しい夜を過ごしましたとさ。
 
 
3日目へつづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿